2012年5月20日日曜日

おやつは(1個)300円まで (POWER BAR, SQUEEZY ENERGY)

もちろん王滝のおやつ、まあ、補給食とも言うな。

さすがに全部で300円は無理っしょ、ということで1個300円としたものの、そんなに高級なのは恐ろしくて食べられないので、お得度でチョイス。



ということで、今回はPowerBarのセット(色々入ってお得!またボトルが増えた、、)と、値段の端数合わせに買ったSQUEEZY ENERGY。

ではまず、Power Barから。



Fruits Gel

◯マンゴー&パッションフルーツ

新作だ。果汁も入ってる。一番多いのはアップルだったりするのはご愛嬌だ。

味はと言えば、結構美味しい。Power Barのゲルと言えば甘すぎるというイメージだったけど、これは以前のものに比べれば甘くない。甘くない、ような気がする。

果汁の酸味が効いている為かもしれないけど、以前のゲルと比べると、格段に飲みやすくなっていると思う。



◎レッドフルーツパンチ

こちらの方が更に酸味が強いので、更に飲みやすい。お勧め。



Energize (要は普通のバーだ)

△ベリーブラスト

酸味があるので甘さが弱くなっているけど、テクスチャーは以前のままだ。ねっちょり系。

気温が低いとパッケージに張り付いて取りにくいし、噛みちぎるのも大変。

それだけに「食べた」感はあるものの、、、



△バナナパンチ

バナナの感じは良く出ているけど、食べにくいのは変わらず。他社のようにパフ化したライスにしみ込ませた方が良いんじゃなかろうか?



Squeezy Energy Super Gel

◯レモン/シトロン

◎コーラ

どっちも今時のゲルで飲みやすいけど、フレーバーが独特。好みが分かれそうだ。

特にコーラは薬っぽい味なので、何か効きそうな感じがする。

ちなみにどちらもカフェイン入りなので、ラストスパート用かなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿